Support of 長時間にわたるオフィスチェアの使用における実証実験

日本マイクロソフト株式会社

Xbox 360

Xbox 360® は、多彩な HD クオリティのデジタル コンテンツとオンライン サービスにより、最高のホームエンターテイメントを提供する家庭用ゲーム機です。また、「Kinect™」 が加わることで、コントローラーを使わず、直感的に体を動かすことで誰もが楽しむことができる全く新しい遊びを実現し、これまでのソーシャルゲームとエンターテイメントの世界に革新をもたらします。

Xbox 360 は、まさにリビングルームのエンターテイメントの中心となる強力なプラットフォームです。バラエティ豊かなゲームはもちろん、オンラインで提供されるハイクオリティなムービーやダウンロード ゲームをオンデマンドで楽しめるほか、さまざまなデバイスと連携し音楽や写真などを楽しむことができます。また、Xbox 360 のオンライン サービスである Xbox LIVE® は世界中に 3,000 万人ものメンバーを有する業界屈指のオンライン コミュニティです。これにより、リビングルームから世界中のプレーヤーとつながってさまざまなエンターテイメント体験を共有することができます。

xbox.jpg

Halo®: Reach

『Halo: Reach』 は、全世界から高い評価を受ける開発スタジオ Bungie が Xbox 360 専用に開発した、ゲーム史に残るゲームタイトル 『Halo』 シリーズの最新作です。ビデオゲームで体験できるあらゆる可能性を追求し、期待を常に上回ってきた 『Halo』 シリーズ。『Halo: Reach』 は、その開発に携わった Bungie の 10 年にわたる経験が結実したものです。

『Halo』 三部作の前日譚となる本作では、人類の存亡をかけ、地球の最終防衛ラインに位置する惑星 「リーチ」 において重要任務を遂行する 「ノーブルチーム」 の死闘が描かれます。人物描写に重点がおかれたストーリー展開、ゲームシステムの刷新、グラフィックエンジンの強化、キャラクター細部に至るリアルな表現、重厚な環境演出のためのビジュアル効果、大規模戦闘を可能にした AI、ダイナミックかつ自然なキャラクターアクション、新たな武器、乗り物、アーマーアビリティといったあらゆる要素が、冷酷なコヴナントとの激闘を描く、ドラマチックなストーリーへとより没入させるものとなります。また、全世界で賞賛されるマルチプレイにおいても、過去の開発経験と技術を集約した、洗練されたマッチメイキングシステム、新たなゲームタイプ、カスタマイズ要素、コミュニティ機能の導入が、かつてないマルチプレイ体験を提供します。


『Halo: Reach』 は、Xbox 360 のパワーと、Xbox LIVE® の優れたネットワークシステムを融合した、ゲーム史の歴史を塗り替える 2010 年最大のエンターテインメントとなります

main.jpg

Reach_E310_Campaign01.jpg

Reach_E310_Campaign05.jpg

2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved. Microsoft、Xbox、Xboxロゴ、Xbox 360、Xbox 360ロゴ、Xbox LIVE、Halo は米国 Microsoft Corporation および / またはその関連会社の登録商標または商標です。
(c) 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved. Microsoft、Xbox、Xboxロゴ、Xbox 360、Xbox 360ロゴ、Xbox LIVE、Halo は米国 Microsoft Corporation および / またはその関連会社の登録商標または商標です。